« NOW OR NEVER | トップページ | 片方の肩 »

2008年9月28日 (日)

いつつのうまの人

今日もMicroの稽古でした。

昨日来れなかったけど、今日はゴマくんがきてくれました。言わずもがな「劇団ひこひこ」の看板俳優ですだに。今は「五馬さとし」なんて洒落た?名前になってますが、実はずっとゴマ王国の皇帝(エンペラー)でした。

実はゴマくんとは、えらい長いつきあいでして、しなくていいのかもしれませんが、告白すると、ゴマくんがひこひこさんに入る前からの知り合いでして、どうでもいいことですが、ゴマくんとのキーワードは「サーカス」なのです。・・・意味分かりませんね。すみません。また何かの折にゴマくんに承諾もらってから報告しましょう。今回は、サーカスでなく遊園地が出てくるので、なんかそれもいいかなと・・・。基本全てに熱い人ですね。

そして、今日は、曲のたたき台ができました★うひょ!・・でもちょっと、いや、まだまだかな。ちょいと頭切り替えます。てかハートの問題です、たぶん。

明日は、稽古ないので、せなならんこと、ズンズン進めよお~。

|

« NOW OR NEVER | トップページ | 片方の肩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/24109208

この記事へのトラックバック一覧です: いつつのうまの人:

« NOW OR NEVER | トップページ | 片方の肩 »