« 小屋入り★ | トップページ | 半日★ »

2008年9月13日 (土)

初日★

芝居処 味一番「カレー」の本番、初日が開けました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございます。まずは開けて、ホッとしたのです・・・。

初日打ち上げに行こうぜい~とスタッフさんから声があがるとキャストも受付の皆さんも全員参加っていう・・・皆どんだけ初日から飲みたいんねん!って感じですね。。。=^_^=

Pm_cimg3744_2 

常に真顔で冗談言います。音響王子のルイさんです。

明日もあさってもあります。でも今日は今日の疲れをまず癒すことにしました!

Pm_cimg3743_3   

昨日ひとつ大人になった照明小僧のむた様です。

Pm_cimg3746

ミネゲン&制作やすださん、お手伝いしてくださっている皆さん!

Pm_cimg3747

私を撮ろうとしているモリヤーティを激写!今回の守谷くんは見逃すことなかれ!だよ。

Pm_cimg3749

写真は基本、おもしろい顔で撮るぜ★を貫くえなちゃん。私はえなちゃんの母ちゃんの役だっべ。

Pm_cimg3750

演出南ちゃん。初日を終え、この表情。この奥の気持ちはいかに・・。

本日来てくださったお客様の感想、意見を糧に明日明後日、まだまだ進化させていきたいのだ。

がんばろるっす★

|

« 小屋入り★ | トップページ | 半日★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/23725505

この記事へのトラックバック一覧です: 初日★:

« 小屋入り★ | トップページ | 半日★ »