« 旗、揚がる | トップページ | 黒渕 »

2008年8月11日 (月)

J祭り

今日は、JESUSの撮影&強力スタッフ長妻さんの送別会。

まずは、ナカジー監督と西野監督が、短編を撮りマッスル★イン舞州。

最初は、軽トラを追いかけゴミを抱えて激走する西野くんの監督・主演作品。タイトルは「ネィチャーネーチャン」・・・らしい。の撮影から!

Pm_dsc04664

浅倉・石井メイクによって宝塚オスカルに変身した西野くん。シャラポワにライバル意識を燃やす西野くんの胸元に注目!

Pm_dsc04674 さて、エコの映画なんだけど・・・。

Pm_dsc04686 よ~い!

Pm_dsc04691 ドン!

Pm_dsc04683 どっひゃ~ダッシュ!!

そして・・・

Pm_dsc04681 軽トラの上の荷物がこんなことに・・・。

石井は久々車の運転。というのも全力疾走している西野くんを真横から撮影する監督の乗っている車の運転をしたのだ。なので、逃げる軽トラと同じ速度で伴走しなきゃならない・・。これまた、む、、難しい・・・。発信前にアクセルどっちやったけ?と確認する私やったけど、皆そんなことはおかまいなし。・・・ど、どないやねん!が、無事皆の命を落とすことなく撮影終了。よ、よかったぜ・・・。

舞州に移動してからはBBQ大会!というのも次に撮るナカジー監督作品にBBQのシーンが出てくるのだよ。

Cimg3666_4 浜風きもちいい~★

Cimg3661_4 長妻さんのもろこしにかぶりつく富田さんを激写。

2 アビとサキ~。

Pm_dsc04712 しかし、外で食べるご飯ってなんでこんなに旨いんだろう★久しぶりにお腹いっぱいになるまで食べたのだ。

食べ終わった後は、変態ナカジー監督の提案で、女子全員がストッキングを被らされ、ひっぱりあいゲーム。一番に抜けてしまった敗者は罰ゲームで顔にパイを投げられるっていう・・・。

女子全員の激ブーイングをJESUS監督であるという政治的圧力でねじ伏せ決行。これで監督の変態度数の数値が世界レベルに達したことと、日ごろの女子の小さな反発精神を百姓一揆寸前のレベルにまであげてしまう結果に・・・。

その後も更に「ツイスターゲーム」地獄に・・・。敗者はまたもや顔面にパイが・・・。

Pm_dsc04742

そして、結果、負けてしまったのは・・・

Pm_dsc04761 長妻さん、サキ、西野くん。この監督の嬉しそうな顔ったら・・・。サキと長妻さんの恨みはいつか私がっ!

そしてナカジー監督の作品「思いとは行動してこそ意味がある」の撮影。

Pm_p1000562 出演は、アビとサキと私の3人。

Pm_p1000572 これまた「出会い系忍者2」に続く、口から・・はうあ・・・ってやつです。口の中にえらいもんを仕込まれました。こうして美女?3人はナカジー監督によってとんでもない方向に持っていかれていくのでした・・・。

その後は西野監督の「家茶」を撮影。

Cimg3673_4

撮影終了後は、上村社長、間杉さん、機械蛙さん、上村社長、間杉さん、機械蛙さん、悦史さんも合流して、沖縄へ行ってしまう長妻さんの大送別会。相変わらずへんてこりんな変態グッズばかりを贈る私たちでしたが・・・。

長妻さんにのJESUSでのスタッフとしての貢献度はとても高く、細かいことからしんどいことまで本当によくしてくださった強力スタッフなのです。離れてしまうのはとても残念だけど、どうかお身体お大事に。そして帰ってきたらまた参加してください!ありがとうございました。そして皆さん今日は一日中でお疲れ様でした★

|

« 旗、揚がる | トップページ | 黒渕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22946361

この記事へのトラックバック一覧です: J祭り:

« 旗、揚がる | トップページ | 黒渕 »