« 突風が・・ | トップページ | TEA »

2008年8月26日 (火)

通す・通じる

アイスクリームを食べたいと思わなかった日です。自分の欲望が果てたようで寂しいです。テルです。別の欲望をメラメラ燃やそうと思います。

今日は、初通し。昼間からドキドキだったわさ。

Pm_cimg3709 通し直前。

きらりと光る眼鏡の奥で何を思う南演出・・・。

え~。アクスピでは「だんどり下手」その名をほしいままにし、他の追随を許さぬ石井である為、必然的に自分がだんどりをしなくていい方向にばっかり芝居を構築していると言ってもいいくらいのテルですが・・・・

他劇団さんに客演させて頂く時にはそうはいきまぬ。しっかりやらねば。今日はその最低限の確認と一番大事な気持ちの流れの確認。

・・・で、私は通し稽古が好きである。

めっちゃ緊張するし、始まるまで、いや始まっても最初は嫌なんだけど、終わった後、後悔・反省・諸々ひっくるめて、よし通してよかったと、まず思うのです。

通さなければ見えないものが必ず発見できるからなのだ。今日も確かに発見!そして絡む役者さんとも気持ちも通じてくるもんなんですよ。(って勝手に思ってまする)

Pm_cimg3712

通し終わった開放感からか小3レベルのスマイル。守谷ーティ。隣にいるミネゲンが大人に見えるから不思議だわさ。

Pm_cimg3713_2

なぜか延々とブルスリーのかっこよさを後藤さんに語るミネゲン。悦に入り過ぎて目があらぬ方向にいってますね。

Pm_cimg3714 えなえな&いくPは二人とも写真映るの恥ずかしい人です。でも無理やり撮ります。

課題もあり、南演出からも勿論まだまだたくさんの駄目が飛んでくると思うんですが、こっからまた足して引いて作り直すのです。それが面白いんです。

うっす!頑張りましょう。

|

« 突風が・・ | トップページ | TEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/23275510

この記事へのトラックバック一覧です: 通す・通じる:

« 突風が・・ | トップページ | TEA »