« 8月の君 | トップページ | 8月6日 »

2008年8月 5日 (火)

えなえな

今日も味一番の稽古でした。

今日から先日本番を終えた 川野えな ちゃんが稽古に参加★

さあ!えなちゃんとはどんな人ぞや??

・・・・。

ずーん・・・。写真撮り忘れた。また次回だに・・。

一回も稽古してないのに、先に台本を受け取っていた・・ということで、今日、完璧に台詞が入っているっていう・・・。す、凄いのです★えなちゃんとはいっぱい絡みます。面白いのです。芝居のリズムがとてもいい役者さんです。ガンガンいけそうです。

サボリマンな私ですが、今日改めて気を引きめて行こう!と誓うのでありました。

誓うと言えば・・・。

8月から「もっと美しくなる為にできる10のこと」と題し、そのヒトツとして、心の中心でダイエットを叫んだ私ですが、そんな誓いはたった5日で破られる始末・・・。

Pm_ プリンを今まさに食さんとする瞬間。

頑張ろう。本番まであと1ヶ月ちょいです。

|

« 8月の君 | トップページ | 8月6日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22810432

この記事へのトラックバック一覧です: えなえな:

« 8月の君 | トップページ | 8月6日 »