« 正義 | トップページ | タラン »

2008年8月 2日 (土)

久々の

集合でした。アクスピの公演「リピート」の精算会。

みな、結構忙しくて、なかなか集まれなかったのですが、公演が終わって1ヶ月しか経ってないというのに、もう1個公演を終えてたり、次の公演の稽古に入っていたり・・と、忙しい日々を過ごすメンバーたちです。

Pm_cimg3645 みやちゃんのこのまえの「ひこひこ」公演ですが、あのウエストの細さに悩殺された男子はいっぱい居たはず・・・。今日はみやちゃんの「恋をするとご飯が食べれない・・・」発言から、恋愛の話が爆発★

Pm_cimg3646 恋をしてご飯が食べれないなんてありえないですよ~発言から「本当の恋愛をしたことがない」烙印を押されたタケちゃん。そして、その手の方面の話には全く無頓着な晋平。

なぜか本日、アクスピ恋愛講座の講師になったかのような私・・・。写真は私に散々説教されて、反省の図・・・の二人です。

今日の名言は、タケちゃんが「僕は石橋を叩いて渡るタイプです・・・」と言った時のぶっきーの一言!「いや、俺は石橋なんかホップ、ステップ、ジャンプやで!(訛り付き)」でした。熱き魂ぶっきーです。でもその重さは30gしかないっていう・・・。(=^・^=)

Pm_cimg3649 堤さんも遅れてきて集合。精算会は無事終了。

さよなら「リピート#2」さよなら作品「リピート」。これから先、またいつかこの作品に出逢える日が来るのだろうか・・・。ひとまずさよならです。

|

« 正義 | トップページ | タラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22762875

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の:

« 正義 | トップページ | タラン »