« 本屋 | トップページ | J祭り »

2008年8月10日 (日)

旗、揚がる

今日は、森之宮へ。

魔法のチョコレート の1stステージ(旗揚げ公演)を観に行く。

魔法のチョコレートは、うみみん、双葉ちん、ひっとむ。。。という女性3人で結成した劇団。ここまでくるまで、きっとたくさんの苦労もあったと思うんだけど、今日の3人を見て、堂々と晴れ晴れと、そして生き生きと楽しそうに芝居をしてて、その姿にじーんときてしまった。

この3人と私とで一度女4人芝居をさせてもらったことがあるんだけど、3人ともいい芝居をする役者で、そして面白くて、ああ、とても芝居を楽しんでるなあと感じさせてくれたのでした。

Pm_cimg3658 終演直後の3人だよ。

次回は12月にするそうな。私も頑張ろうと思った。よし!・・・ひとまずお疲れ様。

|

« 本屋 | トップページ | J祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22909049

この記事へのトラックバック一覧です: 旗、揚がる:

« 本屋 | トップページ | J祭り »