« 晩夏の贅沢 | トップページ | 煮詰まるカレー »

2008年8月21日 (木)

ラストシーン

今日の夜なんて、涼しさを感じてしまった。

嗚呼、夏よ、行かないで・・・。あなたのラストシーンなんて見たくないの!

こんばんは。テルです。

今日も味一番の稽古でした。今日は大事な大事なラストシーンの稽古。いや~。難しい。そして私のせねばならんことも実に難しく・・。ラストシーンに登場する役者全員で、悪戦苦闘です。

たぶん「ぞぞぞ・・・」という感覚になるのかな。そして南演出からは、一言。

「どうなるかは役者次第・・・・」

・・・・。

そうなのです。役者次第なのです。うむ。どんなラストシーンになりますかね。頑張ろう。来月9/13~15 @1st です。

|

« 晩夏の贅沢 | トップページ | 煮詰まるカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/23146258

この記事へのトラックバック一覧です: ラストシーン:

« 晩夏の贅沢 | トップページ | 煮詰まるカレー »