« 追悼 | トップページ | アフ→アク »

2008年8月30日 (土)

航海

今日はBaku-の芝居「病的船団」を観劇。

Pm_cimg3726

お客様は満員。連日だそうです。凄いね・・。

「病的」な人が乗船している船の上の物語で、ストーリーは分かりやすいんだけど、全員が出ずっぱになるし、構成はすごく緻密で、とてもよく練られた秀逸な台本です。何度も再演をしているという作品で、演出の完成度も高いなあ~と思いました。

いつもの熱さやパワーも勿論感じられたけど、今回は主演がしのび~とアビなので、女性が芯になっているBaku-の芝居をとても久しぶりに観れて新鮮!クライマックス辺りのしのび~とアビのシーンは、なんかもう私、母のような気持ちで観てましたね。きっと。頑張ってたなあ・・・。

よし、私もがんばらねばと思うのでした。みんな、お疲れ様。ラスト頑張れ~。

|

« 追悼 | トップページ | アフ→アク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/23394100

この記事へのトラックバック一覧です: 航海:

« 追悼 | トップページ | アフ→アク »