« お父さん | トップページ | ラストシーン »

2008年8月20日 (水)

晩夏の贅沢

高校野球が終わった途端、すごく寂しい気分になるのは私だけですかね。

テルです。

地蔵盆とかしてると、夏が終わってしまう・・という気がして更に寂しい。夏が好きだからからだろうなぁ・・・。盛んなものが衰えていく様をみると寂しくなるんですよ。

今日は船に乗ってきた。

Pm_cimg3686

船旅ってしたことないけど、いいもんだろうな・・と思う。船から眺める街並がきれい。

Pm_cimg3701_2

ジャズバンドの人の演奏。風に吹かれながら生演奏を聴けるなんて、こりゃすごい贅沢。聴きながら、ああ風も真夏の風じゃなくなってきたな・・・とか思う。

なんだかしっとりテリー。

とても贅沢な時間を過ごしてきました。リフレッシュ。

|

« お父さん | トップページ | ラストシーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/23124814

この記事へのトラックバック一覧です: 晩夏の贅沢:

« お父さん | トップページ | ラストシーン »