« 8月6日 | トップページ | 融合 »

2008年8月 7日 (木)

今日も稽古だよ。

えなちゃんも稽古にくるようになってから、出来るシーンがずんずん増えてきたよ。作品のタイトルは「カレー」。このカレーがどんな味なのか?このカレーの匂いは?このカレーを客様は食べてみたいと思うのか?・・・それが味噌なのである。カレーなのにミソだ。

そう、そして味一番の作品のタイトルはこれまの公演全て

「食べ物の名前」

だったそうな。しかも「イカ焼き」とか「おでん」とか、実に庶民派なメニューチョイス。絶対に「トリュフ」とかではないようだ。

Pm_cimg3656 そして、今日も差し入れが!わぁい★

ミネゲンが持ってきてくれたミスドだよ。今まさに食らいつかんとする役者たち。そうだ!今日、チラシも出来てきましたよ!わあい★ 皆さんのお手元に届くのをお楽しみに。

|

« 8月6日 | トップページ | 融合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22856222

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 8月6日 | トップページ | 融合 »