« 弾く、弾ける | トップページ | 薄橙の »

2008年7月 1日 (火)

7月

今日から7月。

2008年も半分終わってしまったよ。下半期突入だに。

世の中はガソリンが180円台になって、調味料の値段さえも上がって、小市民にとっては流血の情勢です。

芝居をしていて、したいことをしてるんだけど、全然お金がありません。もっと素敵な世の中で、お芝居を観に行くチケット代が、あらそんな値段なの?行こうかしら・・・なんて誰もが思えるような世の中になってほしい。いや、していかなければならないのか。

芝居には、その力があると信じたい。

味一番の稽古初日でした。全部を読んでザザッとランタイムを計る演出南ちゃん・・・。

稽古帰り、風が気持ちよかった。

いよいよ夏がやってくるのだ。

よし、頑張ろう。

|

« 弾く、弾ける | トップページ | 薄橙の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22020399

この記事へのトラックバック一覧です: 7月:

« 弾く、弾ける | トップページ | 薄橙の »