« 夏が来た! | トップページ | バームクーヘン豚 »

2008年7月18日 (金)

走る人

今日も味一番の稽古でした。

今日もざざっと荒立ち。ずんずん進めていくのです。

Pm_cimg3598 細かい指示をとばす 演出南ちゃんの背中・・・。

Pm_cimg3604 これが青木さんだっ!眼鏡がSo Cute★声もなんて可愛いんだ。主役の渉(ワタル)に久しぶりに出逢った元同級生という役であり、ゲーム界でもまた重大な役割なのです。

そして、彼が↓

Pm_cimg3601 主役 渉(ワタル)を演じる峯毛氏!

引きこもりのニートです。でもゲーム界では全然別キャラになる。課題満載の役ですね~。で、今日はそのゲーム界の方のシーンを返していった訳ですが、なかなか日常のニートの時とキャラが変わってこない・・・。

そこで、色んな突拍子もないキャラを引き出す為に。演出南ちゃんから、厳しい?演出が!!

南:最後に全部「ござる」をつけてごらん

峯:え!ござるですか?あ、はい・・・

→やってみる峯毛氏

南:・・・じゃ最後に全部「はい、ご主人様」をつけてごらん

峯:え!ご、ご主人様ですか?あ、はい・・・

→やってみる峯毛氏

南:・・・もう!じゃあ最後に全部「にゃん」とつけてやってみな

峯:え!に、にゃんですか?あ、はい・・・

→やってみる峯毛氏

南:・・・その場で走ってみて。

峯:う、ええ!!はい!!

Pm_cimg3602_2

峯:ぜぇぜぇ・・・。

南・・・・宿題!考えてくるように(激!!)

峯:はい。考えてきますにゃん。ぜぇぜぇ・・・。

こうして、今日も果てしない稽古が過ぎていったのありました。「カレー」本番は9月13~15日@インディペンデントシアター1st です!

|

« 夏が来た! | トップページ | バームクーヘン豚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22403589

この記事へのトラックバック一覧です: 走る人:

« 夏が来た! | トップページ | バームクーヘン豚 »