« 走る人 | トップページ | 焼ける »

2008年7月20日 (日)

バームクーヘン豚

今日は大学時代の友人と同窓会。

っていっても年に1回やってる、仲良かったメンバーで集まろう会。主婦も半分居るので、子供を置いてーとかなかなか難しくて、集まるのも大変なわけですが、こうして集まると、いつもほっとするなあ。どうでもいい話ばっかりしてるんだけど、大概笑って笑って話疲れて終わる。そんな感じだ。

Pm_cimg3612

今日食べたのは、近江牛のランチ。柔らか~い!おいしい★

Pm_cimg3613 そして・・・

目玉は、バームクーヘン豚!バームクーヘンばっかり食べさせて育てた豚さん!の挽肉でつくったロールキャベツ!でも豚の味は、このロールキャベツのソースの味になってて、よう分からんかった!!

もう一個、そのバームクーヘン豚の塩蒸しってのを食べたけど、これは味がよくわかった。美味しかったです★

おいしいものをお腹いっぱい食べて、しかもほっとできるメンバーとさんざん好きなこと喋って、ほっとし過ぎたのか、2件目でお茶してる時、本当に寝そうになりました。こんなにうるさい場所で、よくこんな眠気が襲ってくるなあ。。と思う。赤ん坊レベルでした。

でも、そんな寝ぼ助な私を許してくれる皆。ありがとう。

皆は、家庭に戻って行きます。

そして私は、芝居に戻ります。

|

« 走る人 | トップページ | 焼ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22461213

この記事へのトラックバック一覧です: バームクーヘン豚:

« 走る人 | トップページ | 焼ける »