« 眼差し | トップページ | 黒豆 »

2008年7月28日 (月)

今日も稽古稽古稽古だよ。

今日はちょっと「癖」について考えてみる。

「癖」とは恐ろしいもので、「習慣」になっているもの、即ちその行動が「自然」でないとおかしいものなのだ。

本日は、主演・峯毛氏の大特訓の日。特に「癖」について。

峯毛氏(ちなみに私はミネゲンと呼ばせてもらっている)は左利き。日常のミネゲンは左手だけでキーボードを打ちこなすという変態技を持っているそうですが、そんな技は必要ない(怒!)とあっさり演出南ちゃんに一喝されてから、両手でキーボードを打つ猛特訓なわけです。設定上、いつもパソコンを触っていて、とても打つのが早い人ということになっているので、これはもう「癖」「習慣」になるまでキーボードを叩きまくるしかないのである。

そして、更に「タバコを吸う」というト書きが・・・。

そして、全くタバコを吸わないミネゲン・・・・。

はう!これまた、自分の中で「習慣」になるまで吸いまくるしかないのであって・・・。健康を害するものなので、タバコのようになっているお薬バージョンのやつで練習するしかないのだ。

頑張れミネゲン!あと1ヶ月半しかない!だが、あと1ヶ月半もある!

「カレー」本番は9月13~15日です!!

|

« 眼差し | トップページ | 黒豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22667582

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 眼差し | トップページ | 黒豆 »