« 無 | トップページ | 歩 »

2008年7月24日 (木)

カレーの稽古場にはカレーなのだ

暑いね。熱いね。アツイね。

今日も味一番「カレー」の稽古だよ。

そして、今日も差し入れが・・・はうあ!!

Pm_cimg3629 カレーパンだっ!

またまた峯毛氏からだ。ありがとう。

カレーの印度屋の店先で、インド人の店員さんが揚げたてを売ってる。

森之宮に稽古に行く演劇人なら知らぬものはいるまい。

印度屋は、ナカジー監督・西野くん・テル3人ともが辛さレベルNO.1のエクストラダイナマイト、略してEDを食してしまう程、辛旨いカレー屋さんだ。

その印度屋のカレーパンだぜ。

まずいというものはいるまい。

そして、公演タイトルは「カレー」だ。物語に出てくるカレーをつくっているのは私だ。正確に言うと私がする役、母・雅恵という人物がつくっているカレーだ。

どんなカレーかは劇場に来て確かめるべし。

そして、明日から森之宮で劇団ひこひこさんの公演だよ~。アクスピに出てくれた みぁちゃん、ゴマくんの劇団です。

『宇宙刑事ジゴゾグギガダバン』@森之宮プラネットステーション
25(金)19:00~
26(土)14:00~ / 19:00~
27(日)14:00~

お時間ある方は是非、プラネットへGOGO!

|

« 無 | トップページ | 歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22524207

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの稽古場にはカレーなのだ:

« 無 | トップページ | 歩 »