« うぐいす色の | トップページ | 粉雪の降り積もる »

2008年7月 7日 (月)

終わらせるということ

今日、長い期間くすぶっていた事柄にひとつピリオド。

でも決して気分のいいものではなく、それでも、その解決に向けて、一緒にいてくれる人、助けてくれる人、良き方向の為の意見を言ってくれる人がいることだけでも、私にとってはありがたいことで。それについては本当に感謝せねばと思う。・・・・ありがとう。

これから先、芝居をする自分が人として恥ずかしくない生き方をしたいと思う。改めて、心から。

|

« うぐいす色の | トップページ | 粉雪の降り積もる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22167728

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらせるということ:

« うぐいす色の | トップページ | 粉雪の降り積もる »