« 黒豆 | トップページ | 正義 »

2008年7月31日 (木)

今日で7月も終わり。

とうとう灼熱の8月がやってくる。盆の8月もやってくる。サマー様の様変わりを見よ。

今日も味一番の稽古です。

今日から、稽古に遊歩堂の守谷くんが参加!

Moriya 

先日、劇団公演を終えた直後にひこひこさんに客演、そしてこうして即行、味一番の稽古場へ。大忙しの守谷くんです。

後藤さんも忙しくてなかなかこれないので、メンズ一人で女子に押され気味でござるよ~だったミネゲンもテンションあがってましたね。実は私も守谷くんとは初めましてです。どうぞ宜しくお願いします。

はてさてそんな守谷くんは今回どんな役でしょう??ウッシッシ。

本番観にくりゃあ分かるのさ。来るべし来るべし!来るべし!!!

|

« 黒豆 | トップページ | 正義 »

コメント

守谷くんは、先輩のような同期のような・・・なんかよくわからないけど長い付き合いになるのですが、まさかテルさんと共演することになろうとは!
真面目すぎるけどどっかぬけてる彼は、めっちゃいじりがいがありますよ!時間があったら遊んでみてください。すごく楽しいので(笑)
あ、北の国からのモノマネが得意なので、ふってあげたら喜びます。
以上、勝手に守谷くんプチ情報でした!

投稿: サキ | 2008年8月 2日 (土) 16時43分

守谷くん、To Shy Boy やったよ~★
本当に真面目そうな役者さんでした。
これからの稽古がまた楽しみ。

北の国からのモノマネやってもらうわ~(=^・^=)

投稿: teru | 2008年8月 4日 (月) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22690966

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 黒豆 | トップページ | 正義 »