« 焼ける | トップページ | マスク »

2008年7月22日 (火)

カレーの稽古場は甘いのだ

今日も味一番「カレー」の稽古でした。

今日は、稽古場になんと、差し入れが!わお~★・・・っといっても出演者が自ら持参したものだい!ペコリ。皆においしいものを買ってきてくれるだなんて、なんて心優しい峯毛氏!

Sn360126 そして、それは・・ジャン!

あんドーナツだぜ。甘そうだ。う、うまそうだ。疲れた時は甘いものですぜ。おっかさん。

私も青木さんも大喜び★でもそこで「あ、あたしあんこ食べられへん・・・ちなみに生クリームも・・・」と一言、南ちゃん。演出も味の好みもかなりの男前です。

そして、そんな男前南ちゃんからも差し入れが!

Sn360127

松坂牛のお煎餅★なんだか高価なステーキ肉の味がしました。せんべい1枚で高級マダム気分です。

・・・って!!差し入れて満足しているわけじゃないのです!今日もさあ、稽古稽古稽古★今日から何回か返したシーンを台本放して立ってます。更に細かく丁寧につくっていく作業です。

そして今週末本番のひこひこの皆さんに会いました。今週末はたくさん芝居があるのだ・・・。

|

« 焼ける | トップページ | マスク »

コメント

はぅ!あたしのブログのリンク貼ってくださってありがとうございます。
最近ブログやらミクシーやらやりだして楽しくて仕方ないんです。笑。
こんなあたしですが、これからもよろしくお願いします!

テルさん日々稽古ですね。がんばってくださいって今更言うまでもなく、テルさんは常に全力疾走のことと思いますが、やっぱり言います。がんばってくださいねっっ!!!

投稿: サキ | 2008年7月23日 (水) 01時20分

あらら。
サキ。ブログデビューだわね。
おめでとう★
私もどうでもいいことばっかり書いてるけど・・・。
たくさんの方と何かいい繋がりがあるといいね。

投稿: teru | 2008年7月24日 (木) 02時53分

お疲れ様です!
松坂牛せんべい美味かったですよね~!

駅前のパン屋は他にも美味しそうな品が沢山あって、ついつい稽古前に買っちゃいそうになるんですよ(・ω・)
あの時は、もう我慢出来なくてつい…。

…さて、今日の稽古は何持って行くか…(藁)

投稿: 峯毛 | 2008年7月24日 (木) 09時10分

峯毛ん、お疲れ様です。
今日もカレーパンも美味しかったです。
ありがとう。
この暑い夏の稽古は差し入れで乗り切ろう~(笑)
がんばりませう。

投稿: teru | 2008年7月24日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22481969

この記事へのトラックバック一覧です: カレーの稽古場は甘いのだ:

« 焼ける | トップページ | マスク »