« 焦がれる | トップページ | 不機嫌 »

2008年7月15日 (火)

隠す

今日も味一番の稽古でした。

今日は、久しぶりに後藤さんが稽古場に!!後藤さんは、8月頭に旗揚げする魔法のチョコレートの公演にも出演されるので、稽古いっぱいで、大忙しです。

そんな中、今日は「カレー」の稽古場へ。後藤さんと夫婦の役です。後藤さんは見た目から、声から、醸し出す雰囲気から、ものすご~味のある方なので、その横で「妻」たる女、どういう居方がいいのか、まずめちゃ考えます。演出南ちゃんからは、可愛いお母さんがいい★と。。。

・・・・。

む、難しい。

可愛いといっても千差万別。そしてまたこの夫婦には色々な諸事情がありまして・・・。

ネタばれですが、お父さんはお母さんに「隠し事」があるようです。

「隠す」・・・。実は隠せば隠すほど、隠れないものなのです。

そういうものです。

でも私は隠すのが凄く上手い方なんですよ。てへ。

ばれてないと思ってるのは私だけなのかな。てへ。

まあいいか。とにかく、そんなお話。てへ。

本番は9月です。観に来てくださいな。

|

« 焦がれる | トップページ | 不機嫌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22402903

この記事へのトラックバック一覧です: 隠す:

« 焦がれる | トップページ | 不機嫌 »