« リピートについて その4 | トップページ | さて告知★ »

2008年6月27日 (金)

リピートについて その5

打ち上がる、打ち上がる。

Pm_cimg3564 楽はねた直後★コーディー汗だく!全魂で駆け抜けました!!

Pm_cimg3568 でこ、ひろせ。二人ともよく頑張りました。

Pm_cimg3573 主役。コーディー。とてもとても頑張ってくれました。ケンタでした。ありがとう。コーディーに出演してもらって本当によかった。

左:演出 堤。さて今何を想うのか・・・。

Pm_cimg3571 舞台監督:小林さん、照明:牟田さん、(手前のコワイ感じの方は松本さん)音響:BGYさん。強力なスタッフの皆さんのおかげで、無事公演ができました。感謝!

Pm_cimg3570_2 星イッテツやよいを演じたヤリ。ぶっき~の子分だけど、いつも明るくはじけまくっていたパパヤ~たけちゃん・

Pm_cimg3569 真ん中:郷馬さん、ええ味出しまくり。声かれても頑張ってくれました。右・かっこよかった、ぶっき~。アニキでした。

Pm_cimg3572 カオルという役に悩んでたけど、 SoCuteやった みぁちゃん! 寅次郎をめちゃ面白くつくってた長島くん。

「リピート#2」を観に来てくださった皆様。参加してくれたキャストの皆、スタッフの皆さん、協力してくださった全ての方に感謝します。

本当にありがとうございました。

|

« リピートについて その4 | トップページ | さて告知★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/21946254

この記事へのトラックバック一覧です: リピートについて その5:

« リピートについて その4 | トップページ | さて告知★ »