« 初めまして | トップページ | 7月 »

2008年6月30日 (月)

弾く、弾ける

今日は、でことヒロセとでリピートの精算やら、諸々をしました。

今はこの二人が居てくれるんで、本当に私としては助かっています。ヒロセは電卓検定に出れそうなくらい電卓たたくのが早いし、でこも、一本指で、「さんぜん・・・よんひゃく・・・じゅう・・・ろく・・・」とか言いながらだけど、頑張って合わせてくれます。

一人でするよりはずっといいです。

これで電卓を弾いた後の数字が素晴らしければ、もっといいんだけどなあ・・・。

Pm_cimg3575

でもこの3人で居ると私は結構、いや相当、弾けてるということだ。たぶん家並にほっとしてる。好き勝手にもの言ってる。でも熱くもなれる。

私にとっては大事な場所なのである。

|

« 初めまして | トップページ | 7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22020300

この記事へのトラックバック一覧です: 弾く、弾ける:

« 初めまして | トップページ | 7月 »