« リピートについて | トップページ | リピートについて その3 »

2008年6月24日 (火)

リピートについて その2

舞台はサノバビッチ・ヒューマンズというなんとも言えない社名のCM制作会社。

私はその中でもトップを突っ切ていたらしいカリスマディレクター・・・という役でした。

役名は「あゆみ」

「あゆみ」をするのは2回目。

リピート#1では「あゆみ」が生きていて、「鉄馬(ケンタ)」が死んでしまいます。そしてあゆみだけにケンタが見えるというお話でした。

今回の#2は、逆。「あゆみ」が死んでしまい、生きている人間の「ケンタ」にだけ、あゆみが見えるという設定。

とにかく、あゆみは「ケンタがいなきゃ始らない」のでした。

Pm_cimg3549

ケンタにあゆみが見えた瞬間。

ケンタ「南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏~・・・あれ?消えない!なんで!」

あゆみ「何やっても無駄よ」

ケンタ「え~~~!」

こうして、ケンタとあゆみの可笑しく、哀しい奮闘記が始るのであった・・・。

|

« リピートについて | トップページ | リピートについて その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/21945375

この記事へのトラックバック一覧です: リピートについて その2:

« リピートについて | トップページ | リピートについて その3 »