« さて告知★ | トップページ | 弾く、弾ける »

2008年6月29日 (日)

初めまして

9月公演 芝居処味一番の顔合わせに行ってきました!

なんと!!久しぶりに初めましてさんが多い!!

刺激的であります。ドキドキであります!!

Pm_cimg3577 左:作・演出 南ちゃん!さてどんな演出なんだろ・・・かなりドキドキですぜ。

真ん中:峯毛さん。初めましてです。怖いのかしら・・と思ったらめっちゃ謙虚な控えめな方でした。ナイスキャラです。

右:オロナミンCをまるでお洒落ワインのように飲み干すのは、音響王子こと児島塁さん。南ちゃんのこの作品にどんな音を流してくださるんでしょう・・・楽しみです。

Pm_cimg3579 眼鏡がすごく似合ってましたぜ。初めましてです。劇団うてなの青木さん。声がめちゃ可愛いです★

今日これない方もいましたが、来週から稽古開始!うひょ~。がんばるでつよ。

|

« さて告知★ | トップページ | 弾く、弾ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/22020201

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして:

« さて告知★ | トップページ | 弾く、弾ける »