« 天使の落とした羽 その3 | トップページ | 時計 »

2008年5月 1日 (木)

リピートをする

6月公演の詳細です。
アクスピ Voi.18
「リピート#2~To a ghost a smile~」
作・演出 堤俊樹
6月21日(土)15:30/19:30
6月22日(日)13:00/17:00
@大阪市立芸術創造館
前売 2,300円
当日 2,500円
あの旗揚げ公演「リピート」そう!あの「リピート」の続編です!
堤が命を削って書いたと豪語する、旗揚げにしてアクスピの代表作とされる作品です。
って言っても、旗揚げのリピートを観ていない方にでも
200%楽しんでもらえるようになってまするよ。
タイトル「リピート」・・・そう、その名の如く、ただずっと繰り返しているわけですよ。
なぜ故?・・・そりゃ、繰り返さなければならないからですよ。
繰り返す、繰り返す、繰り返す・・・。
そんな物語なのです。
命と仲間と夢と希望と、アリトルラブな お語・・・かな。
久しぶりぶりに堤、猛烈なやる気をみせています。(今までやる気なかったんかい!!)
土日しかやってないのよ!注意!!
絶対に観るべし観るべし観るべし!! 稽古もうすぐ開始です。またまた報告していくてござるよ。

|

« 天使の落とした羽 その3 | トップページ | 時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20700821

この記事へのトラックバック一覧です: リピートをする:

« 天使の落とした羽 その3 | トップページ | 時計 »