« 黒→ピンク | トップページ | 上海蟹 »

2008年5月11日 (日)

ツーショット

今日も稽古です。「リピート」です。

今日はなんと台本のラストシーンができてきました。そうです。つまりは台本が最後まであがったというわけです!!

どっひゃ~★

そして最後まで通してんでみることに・・・・。

堤「・・・・・」

皆「あの~・・・あの~~・・・、堤さん??」

堤「ふむ・・足らない・・・いや、違うのか・・・」

皆「つ、堤さん??」

・・・てな訳で、最後まであがりましたが、まだまだ手直しがありそうです。私も思うところは色々と言うてみましたが・・。よりより台本にする為には何度も何度も疑っては信じて疑っては信じての繰り返し・・だと思うのです。苦しいのです。はい、だから堤さんは苦しそうでしたね。仕方ありません。苦しみましょう。

Pm_cimg3440 んで・・・

武と竜也、たけ&タツです。なんかこのツーショットは面白いです。

Pm_cimg3439 そして・・・

寿と真理子、ぶっき~&マリコ。夫婦漫才師みたいな名前ですね。

さて、こんな人たちが何かと絡みまくっていくお話。全員が作り出す人物のキャラも見所のひとつなのだ。

|

« 黒→ピンク | トップページ | 上海蟹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20902777

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« 黒→ピンク | トップページ | 上海蟹 »