« ZAZAZA | トップページ | ★宣伝★ »

2008年5月25日 (日)

アニキと弟

てな関係の二人です。リピートの稽古です。

Cimg3479

チームぶっき~&たけちゃん★です。

これまたタッキー&つばさ並のそのまんまネーミングですが、この二人は劇中、アニキと子分みたいな関係ですね。たけちゃんがかなりの腰巾着っぷりです。ぶっき~はなんだかカッコイイちょっとツンとした兄ちゃんですぜ。

でも普段のぶっきーは、稽古場に一番に来て一人で机を全部かたづけ、舞台装置のように準備をして待っている・・・ようなおっとこ前おとこですぜ。

たけちゃんは、顔がSundayの赤星さんに似てると言われながらも、実はリスのような小動物的動きをする人なのだ・・・。

さて、稽古もまだまだこれからが勝負!詰めていきますよ。お~~!!

|

« ZAZAZA | トップページ | ★宣伝★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/21172072

この記事へのトラックバック一覧です: アニキと弟:

« ZAZAZA | トップページ | ★宣伝★ »