« レイニー | トップページ | 天使の集いでした »

2008年5月14日 (水)

温度

この最近の寒さは、一体なんなんだよぉ。

寒いのよ、寒いのよ。もう5月も半ばだと言うのに、ストーブなおしたこと後悔している私。

ひゅ~るり~。早く本当の5月の気温になっておくれよ。

で、そんな寒さの中、今日も「リピート#2」の稽古@芸創。

主にあら立ち。ざざざ~とな。装置はこれでほぼ決まっておくれとか願いながら、一人一人のキャラの確立から。今回、実に役者が動きにくい装置じゃねえ?

帰りヒロセとちょこっと話す。役者も演出も、関わってくれたメンバー皆が、この作品に同じくらいの気持ちで臨めるように、劇団員がまず全力投球せねばと・・・。なんかそんな話。まだまだ一人一人の温度差はある。最後まであるかも。でもこの温度が皆熱いものであればなと思う。

本番は 6/21、22だ。

|

« レイニー | トップページ | 天使の集いでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20959900

この記事へのトラックバック一覧です: 温度:

« レイニー | トップページ | 天使の集いでした »