« ★宣伝★ | トップページ | 雨の »

2008年5月27日 (火)

衣装とか

ナマブンのあみ~(武田さんです)に会う。

ナマブンさんに衣装を借りてまして、お返ししてきました。自分では決して調達できなかったウエディングドレスです。あと、ギルの時に借りたチャック船長の衣装などなど・・。

ナマブンさんには、ひじ~初め、大事な役者さんをお借りし、衣装もいっぱいお借りし、いつもめちゃお世話になっております。ありがとうございます。

大体、公演の時の衣装とか小道具なんか自分ひとりの力じゃどうにもならんので、色んな方々から色んなものをお借りします。

本番中は、すっかりそれがその役に馴染んでしまってる(そんな気になっている)ので、手元から離れてお返しする時、実は寂しくなったりするのだ・・・。

ウエディングドレスは、それでなくても人が一生に一回着るか着ないかの特別な衣装なので、しかも、あの純白でない(*^_^*)あの風情ある白い色とかに想い入れしてしまったので、なんだかあのドレスが部屋からなくなると、すごくガランとしてしまって寂しいなぁ。

あみ~には、「本当に結婚するまで絶対着てはいけないものなのよ★」と言われまして、でももう着てしまったので仕方ないのだよ・・・。更に「石井さん、早く本当に着なくては★」と言われたので、「は~い★」と言いながら「やかましいわよ★」と思いつつ、5Kgも痩せて、あらら綺麗になったあみ~をぼんやり眺めて帰ってきました。あみ~がこんなにどんどん綺麗になっていくのには理由がありました。

また報告しまするよ。写真撮り忘れた。

|

« ★宣伝★ | トップページ | 雨の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/21227811

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装とか:

« ★宣伝★ | トップページ | 雨の »