« ブラック | トップページ | それでも »

2008年5月19日 (月)

ぶっきーブルー

「リピート#2」に出演してくれる客演のぶっきーこと

佐藤 寿 さんです。

Pm_cimg3456

なにやら勉強中?いやいや考えているみたいです。何をって?え~社内コンペのプレゼンネタです。・・・ていうそんな物語なんです。それを本当にその役をやる役者に考えてもらっているっていう・・恐るべし作演堤。

ぶっき~はブルーですね。こんな濃い目の渋いブルーな男です。このあたりのブルーを着せたら東大阪一です★そんなぶっき~演じる役はどんな役なんでしょう。

見た目は純君(ドクターコトー時)そっくりですが、全然そんな役ではないで~す。うっしっし。お楽しみに。

|

« ブラック | トップページ | それでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/21064468

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっきーブルー:

« ブラック | トップページ | それでも »