« でこピンク | トップページ | 温度 »

2008年5月14日 (水)

レイニー

ブルーだ。

レイニーブルーだ。

さっきまで堤さんと台本について討論。討論。討論。そして雷鳴ってるよぉ・・。電波って、電波なのね。よく分からんけど、雷なる前に携帯が途切れるの。それって雷のせいなのかね?なんか電波をも断ち切る雷様すげえ。自然の力にゃ人間のつくったものはまだまだ及ばぬってことかいな。

台本は最後まであがりましたが、書き直し、書き足し諸々するそうで、これまた難航しそうです。私は言いたいこと言いますが、よくなる為のことしか言うてないと思ってまして、許してくださいな。

フライヤーやっと裏面が大体完成が見えてきたかと・・・。なぜか今回裏面からつくっている私。

Pm_cimg3068 そして aie

かっこいいのだ~!

|

« でこピンク | トップページ | 温度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20942092

この記事へのトラックバック一覧です: レイニー:

« でこピンク | トップページ | 温度 »