« それでも | トップページ | 温度の差 »

2008年5月21日 (水)

長島グリーン

今日も稽古だ。リピート#2.

んで、今日は郷馬さん以外全員いるっていう出席率★

追加になった場をざざざ~っとな。そして続きもシーンとな・・。大人数が一気に一緒に出てくるシーンが連なっている芝居なんですが、だからこそ登場人物の一人一人の、人となりが見えてこないといけないわけで・・・。

大変なわけです・・・。

で、その中でも一番自分のつくりたいキャラを、今、最も明確につくってきているであろう役者は・・・

じゃん!長島くんだ。

Pm_cimg3371

懐中電燈レーシングの長島竜也くんです。かなりええ味だしてます。長島くんはグリーンですね明るいまさに5月の若葉のグリーングリーンした緑な感じです。

さて、そんな長島くん演じる人物はどんなんでしょう。また報告していきます!

そして、今日は稽古場に白井くんが遊びに来てくれました。本人はすっかり見学の気分だったんだろうけど、当然のようにお休み郷馬さんの代役やらをいきなりやってもらったりしました。大助かり。白井くんありがとう。そして今日も音響BGさんが来てくれました。

帰りはまたまた皆で鳥貴へGO。うちら庄内駅前の鳥貴の売り上げに貢献してるでよ。

|

« それでも | トップページ | 温度の差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/21086168

この記事へのトラックバック一覧です: 長島グリーン:

« それでも | トップページ | 温度の差 »