« 天使たちの素顔 その4 | トップページ | 小屋入り★  »

2008年4月23日 (水)

天使たちの素顔 その5

今日は最後の稽古。最後の通しをしました。で、時間は長くなってしまったけれど、もっともっと詰めれるとこを探していこう!!

では、今日の天使たちの素顔。

この作品を観てもらおうと立案した、このチームのプロヂューサー二人!まずは、こりゃ、誰だ!!

Pm_cimg3289 ロッキン!

と言えば、初恋双葉ことサキちゃんです。

Pm__0014622

去年のみどうにょ以来の共演。サキちゃんは「ケイ」という役。最初は曲をつくる人。ロッキンなハートが、毎日ドキドキしてて、何かを渇望していて、前に進みたくて・・・私のイメージだけだけど、ケイってのはそんな役。いつもんながら、台詞覚えも早く、稽古はじまった時点で、もう役者レベル高い人・・・。サキちゃんも頭で考えるより、感じたまま心の動きにまかせてる。そんな役者です。なんだか自分と同じ匂いを勝手に感じてます。サキちゃん演じる「ケイ」自身がどっか本当のサキちゃんに似ている。でも似て非なるもの。サキのその絶妙な加減の芝居。絶対観るべし観るべし!!

そして、そして、この公演のもう一人のプロヂューサーで、この芝居の演出で、この芝居の照明プランで、とにかく全部やってのけてます!じゃん!!

Pm_cimg3311 そsれは、だれだっ!

Pm__0014628

そう、牟田さんです。あんまり寝てなさそうです。全力投球です。頑張ってます。どうぞどうぞ楽しみにしててください!是非観に来てください。お待ちしておりますよ。

実は、この「ママと初恋」というユニット名は、初恋双葉の「初恋」と牟田さんの劇団「ママコア」の「ママを」とってできた名前なんです。

「ママと初恋」・・・・うん、なんとも言えぬ味わいですぜ。

そんなママと初恋なんていう集団名のメンバーはみな、可笑しくて面白い人ばっかりでしたね。そしてその本番がもう目の前!!さあ、天使を観に来るのだ~~!!

「天使は瞳を閉じて」

25日(金)~27日(日) @シアトリカル應典院!!!

|

« 天使たちの素顔 その4 | トップページ | 小屋入り★  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20546535

この記事へのトラックバック一覧です: 天使たちの素顔 その5:

« 天使たちの素顔 その4 | トップページ | 小屋入り★  »