« 小屋入り★  | トップページ | 半日★ »

2008年4月25日 (金)

初日あけました★

「天使は瞳を閉じて」初日あけました。

あっと、いう間でした。場当たりからゲネまでもうぎゅうぎゅうでしたが、とうとう初日!幕はあがってしまいましたよ。

でも今日から晴れてよかった。昨日の仕込みがあんなに雨で、今日まで降ったら・・・って思ってて、しかも私が世界レベルでも通用しそうな雨女なんで、降るのかぁ・・・くそ~って思ってたんだ。でもでも!晴れてるじゃないか。

なんだかそれだけで十分だ。

やれる。

そんな気がしてくる。

Pm_cimg3314 1ステ目。終えた直後。ひじ~、ゴッド、コーディー。

Pm_cimg3313 女子チーム!今回の女子は、BBOO型。几帳面Aがいませ~ん!この写真カワユスじゃないですか??本物を見たければ明日、明後日、應典院へ来るのよ来るのよ★

よし、あと2日、駆け抜けよるぜ~!

明日、26日(土)は14時 と 19時!

|

« 小屋入り★  | トップページ | 半日★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20573097

この記事へのトラックバック一覧です: 初日あけました★:

« 小屋入り★  | トップページ | 半日★ »