« JUNE | トップページ | 天使たちの素顔 その2 »

2008年4月19日 (土)

天使たちの素顔

今日も稽古。通し×2回

ランタイムが伸びた・・・。なんてこった。しょんぼり~。でもでもでも!もうあとちょっと!細かい粗を修正しよう。つめ切れてないとこ、もっと深く。ならばもっともっとよくなるのだよ。

うし!天使たちの素顔をちらりとUP!

Pm_cimg3287 だ、だれなんだよ!

正解は・・・・。

Pm_image635

Baku-団のゴッドこと、洗濯をしない俳優、石神禿氏です。今回の役では、ずっとひとつのことをし続けている役です。変な衣装きますね~。へんてこなことばっかりしているようで、いや待てよ。。実は・・・そんな役です。いつもながら=^_^=::私とは絡みません。なんでかね。合言葉は「うおりゃ~、すっとりゃ~!」です。

そして、次は!

Pm_cimg3285 米という文字が出てきて分からない人はいるまい。

正解は。。。

Pm_cimg3254

同じくBaku-団のアビこと、阿比留真子ちゃんです。もう3回目の共演です。JESUSの映画にも出るでよ。今回も可愛くてめちゃくちゃ元気で普段のアビに近いものはある役。でも実はめちゃめちゃキーパーソン!はてさてどんな役なのかね。うっしっし!

ずずん!次は・・・

Pm_cimg3288

描いてたらなんでか劇画タッチになってしまった ひじ~こと 鉛の文檎の泥谷将氏です。

Pm__0014623

ひじ~とは、私の最後の台詞のシーンでがっつり絡みます。このシーンにたどり着くために私はこの2時間を生きてる役なんですが、今の私には本当に難しい役で、まだ今現在ももがいてます。あがいてます。最後の最後、ひじ~演じるトシオという役を見つめています。でもトシオが見えてません。なんだかそんな二人なのです。苦しいです。でも頑張ります。いいシーンにしたいです。いや、しなければ。トシちゃん、がんばろう。

|

« JUNE | トップページ | 天使たちの素顔 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20462426

この記事へのトラックバック一覧です: 天使たちの素顔:

« JUNE | トップページ | 天使たちの素顔 その2 »