« ブルー | トップページ | 子供 »

2008年4月12日 (土)

今日も稽古。天使は地上に舞い降りるのです。

今日は昼の抜き稽古のあと、夜は通し稽古をしました。

昼の抜き稽古は、私の出る濃い濃いシーンの稽古でした。濃い濃いシーンが数個あります。濃いいという言葉で片付けるのは違うとも思うんだけど、私としては、それぞれのシーン精神状態はかなりのトップギアです。私のする役にとってどれも大事です。なかなか捨てれる台詞がありません。今日は昼から全身全霊でした。

Pm_cimg3252 で、夜は「通し」をしました。本役でいない人もいたので、きれいな通しではなかったけど、前回の通しより少なくともランタイムは縮まったし、テンポとか最低限守って芝居せなあかんところは、多少あがってきたかなと、演出む~様からの言葉が。

しかし、まだまだですね。というかここからだと思います。通すとやはり見えてくるものがたくさんあります。通さないと確認できないというのもダメかもしれないけど、でも本当の気持ちは物語が流れてこそ、生まれてくるのだというのも事実です。通せば通じるものがあるのです。

通しということもあって、今日もたくさんのスタッフさんが来てくださいました。ありがとうございます。

あと2週間、駆け抜けまする!

本番は

4/25(金)~4/27(日) シアトリカル應典院

Pm_cimg3251

|

« ブルー | トップページ | 子供 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20192550

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ブルー | トップページ | 子供 »