« アメニモマケズ | トップページ | ブルー »

2008年4月10日 (木)

燃焼

今日も稽古。今日の稽古はダンス・ダンス・たんす!

なんで箪笥?その答えは本番で明らかに!・・いや明らかにならんかもしれんが。とにかくダンスなのだ。ココロはロックだ。しまっておくのは箪笥だ。だからロックなんだ。燃えろ燃えろ。色んなもの。

いっぱい踊りましたぜ。私が踊るのは実は1回くらいなんだけど、今日は実際に踊る人のお休みが多かったので、振りうつしができるように頑張って覚えてみました!

あ、あたし、踊れるやん・・・とうとう踊れないチームから脱退かあ!!

と思いきや、後からやってきた、ザ・踊れるチームのさきちゃん、みなみちゃんに、あっちゅう間に抜かされました。

本日の踊れないチームは、テル・コーディー、白井くん、白井くんは踊れる人チームやったはずなのに、日を追うごとに個性派ダンサーという都合のいい名称で、実はどっぷり踊れないチームです。この3人は今日、ひじーから「2軍」と呼ばれつづけておりました。

み、みちょれ~。本番1回しかないダンスでぎゃふんと言わせてやる。ぎゃふんだ。そうだ、頼む。「ぎゃふん」と言ってくれい。

Pm_cimg3240

いっぱい動いたのでお腹が空きました。

帰ってご飯を食べようと思ったけど、ぐっと我慢。よし!この前、上村社長にもらったVAAMゼリーだけ飲もう!と思ったら、「運動前」って書いてある・・・。

・・・がーん!

なので、これもおあずけ。

青汁だけ飲みました。

が、がんばった私。

途中から「女優」になるっていう役なので、1シーンだけ、とんでもないドレスみないなんを着ます。めっちゃ細い衣装で、この前はいてみたら、あまりにもの自分の残念さに数秒、時が止まりました。

なので、とにかく燃焼します。本番まであと2週間だあ!!!

|

« アメニモマケズ | トップページ | ブルー »

コメント

おお、僕の愛息バーム君じゃないですか。
出して頂いてありがとうございます(^^♪

晩飯食わずにってのは、あれすか?
稽古前に軽く食ったから、もう食わんとこうって感じの絶食ですかね?

そういう場合は、渡したマンゴーかリンゴなんぞの果物を…。

あっ、疲れてて皮をむくのも面倒になった感じですかね?

ならば、牛乳飲んでごまかすとか…。腹が膨れるし。

青汁も腹、膨れます?

牛乳飲むなら、青汁と余り変わらないですね~。

投稿: ツチノコ社長 | 2008年4月11日 (金) 22時14分

社長。

バーム君、ありがとうです。
マンゴーは美味しく頂きました。

あんまり食べないようにはしてんねん。
でもそんな絶大な効果は期待できんけど・・・。
がんばってみまするよ~。

投稿: teru | 2008年4月12日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20122234

この記事へのトラックバック一覧です: 燃焼:

« アメニモマケズ | トップページ | ブルー »