« 天使たちの素顔 その3 | トップページ | 天使たちの素顔 その5 »

2008年4月22日 (火)

天使たちの素顔 その4

今日も稽古です。あと残すとこ今日と明日の2回!今日も音の入るところのきっかけなどを中心に細かい点が決まっていきます、そして、ロックンローラーユタカの唄が・・・!

はうわっ!言っていいのか、いいんだろう。ロックンローラーだから、そりゃ歌うよ。シャウトするよ。跳ぶよ。

そんなロックンローラーは・・

Pm_cimg3292 コーディーだよ。

コーディーは普段は眼鏡男ですね。そして今回は眼鏡男子率が高いっ!。かけてないのは大澤さんだけっていう・・。いい感じです。男は黙って眼鏡です。

Pm_cimg3276 ちょっとぼけてますが・・・。

私とコーディが夫婦という話です。びっくりですね。こんなに長いこと芝居してんのに、奥さんの役、初めてですね。あ、おばあちゃん役したか・・・。ちなみに後ろでおもしろいのは、堀くんだよ。

私がやるマリという女が、コーディーのするユタカという男をめちゃくちゃ愛してる・・・そんなんです。前半は、ほぼ恥ずかしいですね。仲良しこよしです。ユタカという役は全編通じてあがいてます、この物語の登場人物はきっと全員なのですが、もがいてて苦しくて、そして戦ってます。一生懸命な「人間」だと思うのです。その中で私が一番見てる相手がユタカ。写真こんなんやけど、劇中のコーディーはこの8.5倍くらいカッコイイ・・・かもよ。観るべし観るべし!

「天使は瞳を閉じて」

★会場:シアトリカル應典院本堂ホール

★日時:2008年4月

25日(金)19:00 

26日(土)14:00 19:00

27日(日)13:00 17:00

|

« 天使たちの素顔 その3 | トップページ | 天使たちの素顔 その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20489110

この記事へのトラックバック一覧です: 天使たちの素顔 その4:

« 天使たちの素顔 その3 | トップページ | 天使たちの素顔 その5 »