« ハルカゼは春風邪だ | トップページ | 音楽の »

2008年4月 3日 (木)

開ける

今日、西野くんに預かってもらってた物を取りに行きました。すると、

「誕生日、ちょっと早いっすけど・・・」と、こんなものを!

Pm_cimg3213

きゃっ★と、私。「ありがとう~。うし!楽しみに家で開けるっ。」

「いや、今すぐ開けてください!!」

「えっ??でも・・・」

「絶対開けた方がいい感じが・・」

「そうなん・・・ほ、ほな開けよか・・・」

「はい・・・」

OPEN!

「あ・・・」

中身は、預かってもらっていた私のデジカメが入ってました(=^・^=)

西野くんは小3の笑顔でした。

|

« ハルカゼは春風邪だ | トップページ | 音楽の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/12227645

この記事へのトラックバック一覧です: 開ける:

« ハルカゼは春風邪だ | トップページ | 音楽の »