« 幸せの | トップページ | 開ける »

2008年4月 2日 (水)

ハルカゼは春風邪だ

今日も天使の稽古です。風邪をひいて昨日はとうとう病院へ行きました。ちょっとだけ熱がありますが、なんのその。でも喉が痛いのと鼻水が垂れるのはどうしようもない。人にうつさないようにだけはしなければ。

Pm_cimg3175

ちょっと前の稽古で・・・。坂田としおみたいになってますが、ひじ~です。去年ギルギルに出てもらいました。何やらせても即効なんなくこなす抜群のセンス役者です。今回、ギルギルの時に比べて5倍は笑顔です。理由は稽古場に女子がいるからだそうな。今回の芝居では、私と、すんごい大事なシーンで絡みます。いいシーンになるかしら。ひじ~曰く、どうも私次第だとか・・・。が、がんばるぜ。

Pm_cimg3172

白井くんです。見てのとおり、飲み物が多い!なぜに!全種類飲むのだそうな。そう、そんなへんてこなとこが白井くんなのです。芝居では今回はあんまり絡みませんなあ。でも芝居以外で、いつもお世話になっとるよ。人のことよく見てる人です。するどいです。

そんな白井くんと女子がいてご機嫌のひじーは、今回なんだか絡んでますね。そこらも見どころのひとつかな・・・。

今日もIMOちゃんも来てくれて、最初のダンスの立ち位置や細かい部分がどんどん固まってきましたよ。最初のダンスはかなり楽しいのだ。踊ってるとめっちゃ幸せ・・・。そんな感じなのです。

あと、本番まで20日ちょい!ひえ~。

|

« 幸せの | トップページ | 開ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/12175218

この記事へのトラックバック一覧です: ハルカゼは春風邪だ:

« 幸せの | トップページ | 開ける »