« 振り | トップページ | 衣 »

2008年4月 6日 (日)

綺麗でした。

Pm_cimg3218

思わず立ち止まった。見上げた。止まってしまった時間。

今日は、誕生日でした。メールとか連絡くださった皆さん、本当にありがとうございました・。

誕生日が早いので、嫌だったんだけど、今は、季節がこの季節でよかったなぁと思う。私が生まれたとされるこの日には、いつも桜が振ってくる。きれいだ。ありがとう。

今日は、Jメイトの稽古だった。でこ、上村くんという突然のギャラリーの前で練習してきたエチュードを披露。

Pm_cimg3220

でその後、時間の許すメンバーだけだけど、JESUSメンバーが集まってくれた。

Pm_cimg3222

相変わらず、プレゼントはもらってどうしよう。。っていうものばかりでした。

Pm_1

しかし、ありがとう・・。ってことだ。ちゃんとした女であり、進化し続ける役者として精一杯生きようと思います。

|

« 振り | トップページ | 衣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/12377125

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 振り | トップページ | 衣 »