« 天使たちの素顔 その2 | トップページ | 天使たちの素顔 その4 »

2008年4月21日 (月)

天使たちの素顔 その3

今日も稽古です。今日は携帯は忘れてえらい目にあいました。

私を助けてくれた皆さん。本当にありがとう・・・。うるる。

さて、稽古もあと3回!今日は音が入っての動きや細かい点を詰めてきました。うし!今日もメンバー達をずず~んとUPするのだ。

Pm_cimg3258 しまった。白井くんって書いてもた。

そう、白井くんです。髪の毛切ってちょっとこの絵より実際の方がなんか可愛いぞ。

Pm__0014676

白井くんとも随分共演回数が多くなってきました。去年はギルギルに出て、めちゃくちゃ頑張ってくれました。今回は、ホンと絡みませんね・・。絡むとこ、本当にちょっとだけしかないのね。白井くんは電通太郎という役です。たったひとり劇中、流行病にかかります。それはどんな病なんでしょう・・。これまた楽しみなのね。オープニングではとんでもないものに乗って登場するよ。観るべし観るべし!

天使は瞳を閉じて 本番 4/25~27 @ シアトリカル應典院!!

|

« 天使たちの素顔 その2 | トップページ | 天使たちの素顔 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20489017

この記事へのトラックバック一覧です: 天使たちの素顔 その3:

« 天使たちの素顔 その2 | トップページ | 天使たちの素顔 その4 »