« 音楽の | トップページ | 桜 »

2008年4月 5日 (土)

振り

今日も天使たちは稽古です。見えない翼をパッタパッタ。

前半は、ちょっと役者の人数が揃わなかったので、ほとんどが私とコーディーの抜き稽古になりました。私は、なんとなくですが、どの芝居でも、大勢の人とまんべんなく絡む~という役が少なくて、ほとんど、一人の人としか絡まない。そして、その絡んでいる人と、とても濃い濃い関係。。という役が多いような、そんなような感じです。

今回の芝居の、その濃い濃い人はコーディーです。私もコーディーも知っている人なら、ひえ~と言うかと思うのですが、コーディと夫婦の役ですね。妻です・・・。

やっていきながらどんどん変わっていくし、まだまだ何がいいのかと探っているところですが、今の私には、せいいっぱい・・というかいつもトップギアの内容なんです。そして、ラストは泥谷くんと絡みまくり。難しい。。。と言ってしまいたくないのですが、難しいです。まだまだそんなよな「振り」をしているような自分がいます。まだまだです。

「振り」と言えば・・・。

Pm_cimg3219

じゃん!今日もIMOちゃんと、そらちゃんが来てくれました。いよいよダンスの振りの後半部分も導入。今日は休みのメンバー振りうつしできるくらいにみな、頑張って踊る踊るのだ。ラッタッタ。ラッタッタ。

|

« 音楽の | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/12376710

この記事へのトラックバック一覧です: 振り:

« 音楽の | トップページ | 桜 »