« 初日あけました★ | トップページ | ★出演情報★ »

2008年4月26日 (土)

半日★

「天使は瞳を閉じて」

無事、半日を終えました。折り返しです。やっとです。

やってきたことを信じようと思います。そして小屋入ってから見つかったものも全部ひっくるめて、芝居を発展させます、芝居を進化させます。もっともっとです。

Pm_cimg3327

今日、昼の回と夜の回の間で、写真を撮りました。私が一番気に入っているのがこの写真。堀くんです。すごく「天使」になってきたのでは・・と思うのです。そんな眼鏡の天使くんです。メンバーの中で誰よりも「天使」が似合うのは堀くんです。それは間違いなしです。

そんな天使堀くんが見つめている世界。「天使は瞳を閉じて」

明日でいよいよ楽日!最後です。

27日(日) 13:00/17:00 @シアトリカル應典院! 是非来てください!

|

« 初日あけました★ | トップページ | ★出演情報★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20597112

この記事へのトラックバック一覧です: 半日★:

« 初日あけました★ | トップページ | ★出演情報★ »