« 天使たちの素顔 | トップページ | 天使たちの素顔 その3 »

2008年4月20日 (日)

天使たちの素顔 その2

今日も稽古稽古稽古!だから稽古!!そして稽古!

ああ、まだまだすることはいっぱい。作業も準備も。考えるべきことも。嗚呼・・・

システムを壊せ~~!

って、これは劇中、コーディー演じるユタカというロックンローラーが叫ぶ台詞。私はこの台詞が好きなんです。そのままなんですがね。私の役的には泣きそうになるんですよ。なんかそんなんなんですよ。

じゃん!これはだれだ!

Pm_cimg3291

ま、まったく似てね~よ、ごめんなさい。遊歩堂の大澤真也さんです。

Pm__0014626

今回、はじめましてです。おっとこ前です。マスターという役です。でもただのマスターやと思うなかれ。うっしっし。普段の大澤さんはダンディーで優しい。。。と思ってたらほんまはめちゃお茶目さんでした。目線の送り方とか凄いの。みな、本番をずずんとよく観るべし観るべし!

で、次は!!

Pm_cimg3286

ほーりーこと。暇ステの堀真也くんです。二人合わせてW真也です。

Pm__0014624

てか堀くんが小さすぎてわかりませんな。こんど大きく撮りまする。手前がコーディーです。

堀くんは、今回のお話のストーリーテラー、天使です。本物の天使です。あとは人間たちがうごめく物語です、「色んな」人間のね。堀くんは普段が、たぶんめちゃくちゃ優しいのね。そういう穏やかさが全部芝居に出てる。愛されるべきキャラです。でも今回の役は難しい役なのです。まだまだ堀くんももがいてます。本番までにもっともっと「天使」になると思います。そして!!私は堀くんの為に???今回、かなり減量しました。ていってもそんなに見た目とか変わってませんが・・。その理由は本番当日明らかに!!・・・なるのかあ~。そこらへんも楽しみに!

本番は 4/25~27 @シアトリカル應典院!!

|

« 天使たちの素顔 | トップページ | 天使たちの素顔 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20462866

この記事へのトラックバック一覧です: 天使たちの素顔 その2:

« 天使たちの素顔 | トップページ | 天使たちの素顔 その3 »