« 天使たちの素顔 その5 | トップページ | 初日あけました★ »

2008年4月24日 (木)

小屋入り★ 

さて、今日から小屋入りです。とうとう明日からです。装置が建ちました。音が流れ出しました。明かりが作られてきました。

そうです。明日から本番です。

Pm_cimg3300_2

今日は主にダンスの場当たり。これはチーム1軍だけのダンスシーン。流石だぜ。キレありまくり。

Pm_cimg3310

大澤マスターはダンスになると、ダンディーから突如、やから風になる。いや、面白い。そして上手い!こんなのが劇中何度も観れるわけですよ。よし!

明日からはみな應典院へGOGO!!

「天使は瞳を閉じて」明日から本番です!来てください!!

|

« 天使たちの素顔 その5 | トップページ | 初日あけました★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20548068

この記事へのトラックバック一覧です: 小屋入り★ :

« 天使たちの素顔 その5 | トップページ | 初日あけました★ »