« 虫・見る | トップページ | 燃焼 »

2008年4月 9日 (水)

アメニモマケズ

今日も稽古です。まだまだ真のエンジェルにはなれない堕天使たちです。

と言っても「天使」の役は、堀くんとアビだけだぜ。あとは全員「人間」。・・・・あっ!微妙な「人間」もいる。う~~謎だね。ミステリアスだね~。・・・よし!その謎を解きたい!と思った方は是非、本番を見るべし。

今日は演出む~様がいなかったので、役者だけでダンスの復讐と稽古が最も薄いだろうというシーンを繰り返し稽古。ああ、こわい。まだメンバー揃ってやったことないとことかあるでよ・・・。

そろそろ全員揃ってやりたいところです。

そして今日は雨。レインレイン。

雨の日はちょっと憂鬱かなあ。スカッっとしたいのになんだかココロまでどんより~。

Pm_cimg3127 今日は久しぶりに南ちゃんが稽古場に。またまた東大阪まで二人でおっちら帰ってきました。南ちゃんは、ほしのあきに似ていて、aiko に似ていて、筋肉マンの何かに似ているのだ。

南ちゃんはこんなに今風の若者だけど、芝居についてはとても真面目。考えてるのねん・・・。

さて、明日も稽古。明日はダンスの強化日ですよ。

|

« 虫・見る | トップページ | 燃焼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20082010

この記事へのトラックバック一覧です: アメニモマケズ:

« 虫・見る | トップページ | 燃焼 »