« 歌うたいの | トップページ | 灯り »

2008年4月15日 (火)

ひとり

芝居の稽古をする@ジーザスメイト。

今村さちな であ~る。ひとり芝居ってのは私は基本ものすごい芝居のうまい人がするもんだと思ってるんだけど、今日は今む~の一人レッスン。

一人芝居をするのである。

楽屋で鏡前で喋る女優の長台詞。私が書いた台本なんだけど、実はいっぱい色んな要素を含ませたテキストです。今む~がこれから、どんだけこれを自分のものにしてくれるか楽しみです。

がんばるのよ。上手くなりたいと思うなら必死にならないと。当然。

Pm_cimg3261 おすましさん。

も、物足りねえ・・・。と、

Pm_cimg3262

やっぱり変顔をしてしまう私たちでした。私の本番終わるまでレッスンはちょっと空くけど、ごめんなさい。

テル「天使は瞳を閉じて」本番は、来週末 25(金)~27(日)です!一人でも多くの方に観てもらいたい作品です。是非是非お越しください!

|

« 歌うたいの | トップページ | 灯り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20271829

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり:

« 歌うたいの | トップページ | 灯り »