« Wedding★ | トップページ | 天使たちの素顔 »

2008年4月18日 (金)

JUNE

え~、前にも書きましたが・・・。

6月に劇団の公演します。この天使の本番が終わったら速攻稽古開始です。

タイトルは「リピート#2」と言いまして、「リピート」という10年前の旗揚げ公演の続編です。

このブログを読んで下さっている方で、果たして10年前の「リピート」を観てくださった方がどれくらいいるかは未知数ですが、この作品には、主宰の堤俊樹の異常なまでの想い入れのある作品でして、一回、再演をしよう・・という話になった時にも断固堤が、「いやだ」と言い張ってしなかった作品です。

それをなぜ今・・・。いや、今こそ!なんだそうだ。

まあ、続編なんで全く違う話ですが、でも言いたいことや作品のテイストは似通ったものになりますね。とりあえず、くり返してますね。なにせタイトルが「リピート」ですから。くり返すさなきゃならん理由があるからなんですが・・。なんしかくり返すのです。

そんな話です。これまた楽しみにして頂けたらと思います。

そして6月まではあっという間でしょう。6月の花嫁にはなれそうにないので、いっちょ4月の花嫁になってきます。

4/25~27 「天使は瞳を閉じて」 本番です。@應典院!!

|

« Wedding★ | トップページ | 天使たちの素顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/20460488

この記事へのトラックバック一覧です: JUNE:

« Wedding★ | トップページ | 天使たちの素顔 »