« 二人 | トップページ | テール »

2008年3月15日 (土)

二人と大勢

今日も天使の稽古です。@摂津富田あたり。

この作品の特徴といっていいのかな、私が面白いなと思う点のひとつは、二人っきりのシーンと大勢のシーンの連鎖になっている点。

二人ってのは、もちろん相手役と、もろ絡みまくってる訳で、とにかく相手をどれだけ信じれるかしかないのだ。何をやっても受け止めてくれるだろうし、何をしても受け止めようと・・・。で、今はまだまだつくっている途中段階なんで、色々してみる。難しい・・・が面白い。

Pm_cimg3128

Pm_cimg3130

面白い「二人組」がいっぱいですよ。私も二人シーンがずず~んとあります。大事なシーンでありまする・・・。

大勢のシーンもあって、この物語を語る風景みたいで、象徴みたいで、突き抜けた陽と、間逆の陰であり。1個1個がぎゅっと色んな意味の詰まった場面たちなのです・・・。

|

« 二人 | トップページ | テール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82440/11430790

この記事へのトラックバック一覧です: 二人と大勢:

« 二人 | トップページ | テール »